アヤナスの口コミレビュー!

  • サイトマップ

口コミ体験レポート

超人気!アンチエイジング化粧品ライン

POLAグループのプレミアムエイジングケアライン「アヤナスシリーズ」。

  • ハリと弾力をもたらすポーラ研究所オリジナル成分「CVアルギネート」
  • 通常のセラミドの4倍の浸透力を持つセラミドナノスフィアの超保湿パワー
  • 敏感肌のトラブルに対応してくれるコウキエキス
  • 糖化による肌のくすみを原因を取り除いてくれるシモツケソウエキス

これらのエイジングと保湿成分によって、老化が進みやすい敏感肌を徹底してケアすることが出来ます。肌本来のバリア機能を取り戻し、ハリ・弾力を甦らせることで、ほうれい線や小じわレスの肌を目指せるのが、このディセンシア アヤナスシリーズです。

今回はトライアルセットを購入し、実感出来たことや、使用感などを口コミ体験談として紹介していきたいと思います。

ディセンシア アヤナス

初回トライアル価格
1,480円
内容量 返金保障
10日分 30日間
主な成分
ヒト型ナノセラミド、コウキエキス、CVアルギネート

ディセンシア アヤナスを使用した感想

トライアルセットには、化粧水、美容液、クリームが10日分。そして、アイクリームとBBクリームが1回分同梱されています。基本の3つのラインで、アヤナスの効果は十分に感じられるとのことなので、早速使っていきたいと思います。

アヤナス ローション コンセントレート

トロっとしたテクスチャーのローションなのに、肌に乗せるとスーッと馴染んで、あっという間に浸透してしまう感触が凄い!

トロみのある化粧水は、ハンドプレスしないとなかなか入っていかないっていうイメージがありましたが、完全に覆されました。

浸透した後は、サラサラなのに肌がふっくら柔らかくなります。これが4倍浸透力の高いセラミドによるものなのでしょう。痒みなども感じず、保湿力は抜群です。

アヤナス エッセンス コンセントレート

ローションとは逆に、美容液としてはサラッとした感触です。乳液のような白色をしています。こちらも浸透力は抜群で、肌に乗せると、スグに馴染んでいきます。

この美容液は、肌の引き上げや、表皮細胞を増やすことによる弾力アップ。コラーゲン生成の促進など、ほうれい線やシワケアの要となるものです。さすがに1度の使用では分かりませんが、浸透や保湿力が凄いので、効果への期待も高まります。

アヤナス クリーム コンセントレート

凄く伸びが良く、油分でカバーするというより、浸透してしていくタイプのクリームです。アヤナスシリーズ全部に言えることですが、クリームですら肌への浸透が早くて驚きます。

馴染むとサラサラなので、上からメイクも違和感なく出来ます。というよりも、すごく化粧ノリが良くなるので、いつもより仕上がりがキレイ!

アヤナスのクリームには、ヒト型ナノセラミドのほか、20種類もの美容成分が配合されています。その効果は、使った人の88%がハリ・弾力アップを実感するほど。

ラインで使ってみた感想

とにかくアヤナス全アイテム浸透力が物凄い!というのを真っ先に感じました。トロみのあるローションも、クリームも、あっという間に肌に馴染んで、全くベトつきません。内側からふっくら柔らかくなり、しっかり保湿されているのが実感できます。

しかも、その保湿が長時間持続します。朝晩2回のケアで、1日中乾燥知らずです!

さすがに使用してスグにハリが出る。ということはありませんが、使用した感触は凄く良いので、現品購入して使い続けてみたい!と思わせてくれるパフォーマンスは、トライアルセットだけでも十分感じられました。

実際の届く商品の画像

発送はヤマトのメール便。ポスト投函です。トライアルの専用ボックスで届きます。

トライアルセット本体のほか、冊子やリーフレットも充実しています。

これが主役。10日分のトライアル3点と、サンプルが1つ入っています。

左から、ローション、エッセンス、クリームです。

アヤナスのアイクリームのサンプル。

ディセンシア「アヤナス」の口コミまとめ

トライアルを10日間試してみて、「ディセンシア アヤナス」の人気の理由が分かりました。つけた瞬間から分かる浸透力と保湿力。肌がふっくら潤うので、化粧ノリも良くなり、メイクが一段上の仕上がりになります。

アヤナスを使ってから、同僚にファンデ変えた?と聞かれるぐらい仕上がりに差が出ます。これは使う前には想像していなかったので、凄く嬉しい効果でした。

ディセンシアのアヤナスシリーズは、敏感肌用のエイジングケアラインです。ほうれい線や小じわへの効果をしっかりうたっているので、本格的なケアにはピッタリ!まずはトライアルセットで、その実力をあなたのお肌で試してみましょう。

このページの先頭へ