豊麗の効果が分かるレビュー!

  • サイトマップ

口コミ体験レポート

医科大学が開発!3つの独自成分でケア

豊麗は、ほうれい線ケアのための美容液という、あまり類似商品がないカテゴリーなので、気になっている人も多いと思います。また、医科大学の皮膚科学研究チームが開発というのも、効果を期待してしまう要素ですね。

聖マリアンナの研究チームが独自に開発した、「α-リポエッグ」「モイスチャーキューブ」「GRAエッグ」という3つの成分が、ほうれい線を薄く目立たなくしてくれるということです。

実際に「マリアンナプラス 豊麗」の現品を購入し、じっくりと使ってみた感想を口コミとしてレポートしていきますので、気になっている人は、参考にしてみて下さい。

マリアンナプラス 豊麗

単品価格 定期購入
6,480円 4,800円
内容量 返金保障
16g(約1ヶ月分)
主な成分
α-リポエッグ、モイスチャーキューブ、GRAエッグ

豊麗を使用した感想

期待大!医科大学開発の美容液

医科大学が開発している「ほうれい線専用美容液」。独自の成分も盛りだくさんなので、かなり期待して購入しました。

注目は、肌にハリを与えるαリポ酸を、劣化させることなく、しっかり肌の角質に届くよう、ナノレベルのカプセル化に成功させている点ですね。

実感出来た効果と使い心地

白色のクリーム状の美容液です。ニオイはほとんどありません。気になるほうれい線に塗り込むと、スッと浸透して、スグにサラサラに。何度塗り込んでも、しっかり肌に入っていってくれるのは、さすがの浸透力です。

ベタツキがないので、凄く軽い使用感です。美容液的な“重さ”がないので、ちょっと効果が不安でしたが、少しするとふっくらと柔らかな肌になります。

ほうれい線だけでなく、気になっていた小じわにも、ついでに馴染ませていたのですが。浅い小じわは、半分ぐらい使ったあたりで、目立たなくなってきたのことには驚きました。

ただ、あまり調子に乗って使い過ぎると、スグに無くなってしまいます。豊麗は安い商品ではないので、ほうれい線メインに長期的にケアしていくのが良さそうです。

安心感抜群

容器はエアレスポンプを採用しているので、長期保存や衛生面で安心です。成分的にも、香料、着色料、パラベン、アルコール無添加。

刺激や痒みをまったく感じることなく、豊麗を1本使い切ることが出来ました。

実際の届く商品の画像

発送は佐川急便でした。注文から2日で到着です。

同梱のカタログ・パンフレット
製品や成分について詳しく書かれています。

調剤薬局で貰えるような、豊麗の使用方法や注意事項が書かれた説明書きも同梱されています。

クリーム状の美容液を指に取ったところです。

外箱に記載された成分表です。クリックで拡大します。

とろみ保湿化粧水「豊麗水」のサンプルも同封されていました。

豊麗の口コミについてのまとめ

美容液というよりもクリームと書かれていた方が、しっくりくる商品ですね。クリーム状なのに、塗り込むとスグに馴染んで、サラサラになるのが楽しくて、思わず何度も塗ってしまいます。豊麗のこの浸透力はクセになる。

そして、ただ浸透するだけでなく、しっかり肌奥から、ふっくらハリ感を得られます。

良くも悪くもポイント使いに特化しているため、通常のスキンケアアイテムとして使うには、保湿力は物足りないかもしれません。何よりコスパが悪いです。

また、満足のいく効果を得るには、いくら“ほうれい線専用美容液”と言っても1本では難しいですね。単品購入では価格も高いので、定期便にして、じっくりケアしていきましょう。

不安な場合は、単品買いして、まず小じわで豊麗の効果を感じてみて下さい。納得したら定期に切り替えれば、安心して使い続けられると思います。

このページの先頭へ