メディプラスゲルの効果が分かるレビュー!

  • サイトマップ

口コミ体験レポート

オールインワンのアンチエイジング化粧品

メディプラスゲルは、美肌の湯として知られる温泉水を使い、セラミドやプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸など、全62種類の美容成分を配合されているのが特徴です。

朝2プッシュ、夜3プッシュを擦らずにハンドプッシュすることで、肌環境を整えてくれということです。シワやたるみケアなどアンチエイジング化粧品ということで、効果を期待しながら使ってみたいと思います。

実際に、メディプラスゲルの現品を購入し、実感出来たことなどを口コミ体験談という形でレポートしています。

メディプラスゲル

初回価格
2,996円
内容量 返金保障
180g(約60日分) 30日間
主な成分
出雲玉造温泉水、高濃度セラミド、プラセンタ、
ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなど全62種類

メディプラスゲルを使用した感想

容量デカイ!コスパ抜群のシワ・たるみケア!

届いた箱を開封して、最初に思ったのが、「これはたっぷり使えそう!」でした。この容量で3,885円は嬉しいです!これで、ちゃんと効果も実感できたら良いなぁ。

メディプラスゲルは、62種類の美容成分が配合されているオールインワンジェル。製薬会社(サティス製薬)との共同開発ということで、信頼感も高いです。シワやたみる、シミなど、アンチエイジング向けの成分が中心なのが特徴ですね。

実感出来た効果と使い心地

乳白色のジェルで、よく伸びます。ニオイはほとんどありません。

肌に浸透するまでベタベタしますが、ゆっくり馴染ませてあげると、次第に浸透していきます。浸透しづらいので、じっくりハンドプレスすると入っていきます。急いでいるときは、浸透の遅さがちょっと気になるかも。馴染ませてしまえば、ベタツキはありません。

洗顔後に、たっぷり手にとって、しっかりと浸透させてあげれば、翌朝お肌ふっくらモチモチ。オールインワンタイプとは思えないほど、メディプラスゲルの保湿力が高くてビックリしました!

そして朝晩使っていて、最初に感じたのは肌が明るくなったこと。くすみが解消されたのか、肌が元気になったような印象です。それと、ふっくらハリが出てくるので、小じわが目立たなくなり、ファンデーションがヨレづらくなりました。

手頃な価格でシワ・たるみの解消を目指せる

あまりお金をかけずに、ほうれい線対策をしたい人にメディプラスはかなり良さそうです。実際、小じわが薄くなるのが実感でき、ふっくらハリを出てきます。

豊麗やPure&Silkのような専用クリームは、いつもの化粧品にプラスしなくてはなりませんが、メディプラスゲルなら、置き換えることが出来ます。オールインワンタイプなので、手間も減らせて一石二鳥です。

実際の届く商品の画像

発送はヤマト運輸でした。注文から到着までは2日。

同梱のカタログ・パンフレット
配合成分の詳細や、オールインワンのメリットなど情報豊富です。

同梱されていたサンプルセットです。使い方などもしっかり記載され、7種類のサンプルが試せます。

メディプラスゲルを手に取ったところです。乳液のような柔らかさです。

外箱に記載された成分表です。クリックで拡大します。

メディプラスゲルの口コミについてのまとめ

180g(約2ヶ月分)という大容量で3,885円。それでいて、保湿力もあり、“小じわ”や“くすみ”の解消もちゃんと実感出来たので、メディプラスゲルはかなりコストパフォーマンスの高い商品だと思います。個人的に、かなり満足度高かったです。

唯一、気になる点としては、浸透が若干遅いことですね。朝時間に追われているときは、ゆっくりハンドプレスをしていられないし、だけど馴染まないとメイクできないし…とちょっと不便を感じることもありました。

とはいえ、総合的には大満足!値段は手頃なのに、保湿力抜群。ほうれい線のケアに役立つアンチエイジング成分もたっぷり含有しているので、コスパは文句なしです!はじめから若干浸透が遅いことを分かっていれば、不満なく使えると思います。これからほうれい線のケアを始めよう!という人にとって、メディプラスゲルは手軽で効果も期待できる化粧品です。

このページの先頭へ