プロテクトバリアリッチの効果が分かるレビュー!

  • サイトマップ

口コミ体験レポート

保湿力抜群のオールインワン化粧品

プロテクトバリアリッチは、エイジングケアの出来るオールインワンタイプのジェルクリーム。ナノ化されたコラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、エラスチン、プラセンタなど、全部で65種類もの美容成分が配合されています。

ほうれい線やシワにも効果があるということで、実感できることを期待しつつ、使っていきたいと思います。

実際に、プロテクトバリアリッチの現品を購入し、その使用感や効果などを口コミとして公開しています。購入を検討している人の参考になればと思います。

マキアレイベル プロテクトバリアリッチ

単品価格 定期購入
3,990円 1,980円
内容量 返金保障
50g(約1ヶ月分) 30日間
主な成分
コラーゲン、ヒアルロン酸、リピジュア、
コエンザイムQ10、プラセンタ、αリポ酸

プロテクトバリアリッチを使用した感想

ハリが出ると噂の高保湿ジェルクリーム

65種類の美容成分配合というオールインワンタイプのジェルクリームということで、メディプラスゲルと似た商品ですね。

注目は、コラーゲンとヒアルロン酸を細胞の隙間よりも小さい、極小サイズにしている点。浸透力が物凄く高いので、潤いの持続力が長いということです。

簡単なケアでしっかり潤い、抜群のハリをもたらしてくれると話題になっているので、早速使ってみたいと思います。

実感出来た効果と使い心地

黄色がかった乳液状のジェルクリームで、よく伸びます。香りは若干あり。何の匂いだかはハッキリ分かりませんが、優しい感じの香りで、嫌なものではありません。

メディプラスゲルの浸透力には、やや不満がありましたが、プロテクトバリアリッチは、スッと馴染んで、肌がモチモチ吸い付いてくるような感触になります。そして、しっとりサラサラな状態に。

持続力をうたっているだけあって、しっとり感は翌朝もしっかり感じられたので、保湿力はバッチリです。お風呂上りにパッと塗って、サッと浸透。手間がかからず毎日のケアが楽々。これに慣れたらヤバイかも…。

ただ、残念なことに1個使い切っても、肝心のほうれい線や小じわへの効果はあまり実感出来ませんでした。せめて、小じわが薄くなれば、安心して使い続けられるんですけどね。保湿力も浸透力も持続力も良かったのに、ここだけ何故?という感じです。

サンプルで10日分の小じわ専用美容液も付いてたのですが、一緒に使用すると、また違うのかもしれません。今回は、効果が分かりづらくなると思って使いませんでした。

保湿力重視で手間のかからないエイジングケアに

プロテクトバリアリッチには9種類のアンチエイジング成分が入っているとのことです。個人的に、シワ改善は実感出来ませんでしたが、保湿力には大満足。オールインワンなので、毎日のスキンケアは楽だし、浸透も早いので、本当にパパッとケア出来ます。

がっつりシワやほうれい線を解消したい!というのではなく、普段のスキンケアで保湿をメインに、アンチエイジングも出来たら良いなぁという人にピッタリだと思います。

実際の届く商品の画像

発送は佐川急便でした。注文から到着までは2日。

同梱のカタログ・パンフレット
配合成分の詳細や、ほうれい線ケアお手入れなど情報満載。

小じわ専用美容液「アルジフォース」のサンプルです。10日分あるので結構たっぷり試せます。

こちらはプレゼントで頂けるミニトートバック。

プロテクトバリアリッチを手に取ったところです。プルンと緩いジェルクリーム。

外箱に記載された成分表です。クリックで拡大します。

プロテクトバリアリッチの口コミについてのまとめ

保湿力の高いオールインワン化粧品を探している人には文句なしの商品だと思います。使用感も良く、潤いにも満足だったので、小じわやほうれい線などのエイジング効果が実感出来なかったのは残念。

プロテクトバリアリッチと、ほうれい線専用美容液を組み合わせて使ってみるのも、面白いかもしれません。

初回購入は、60%OFFとかなり安く、30日間の全額返金保障もあるので、低いハードルで試せるのは嬉しいですね。

このページの先頭へ